人生「洗浄」カメラマン”フォトグラファーPICOの「苺市へ!」
「人生」なんて冗談みたいなもの・・・に気付いた生き方と、これまで同窓会というものに一度も接点がないため、念願の同窓会を地元最大規模で実現させる足掛かりとして綴る。
スポンサーサイト
ハンドルネームPICOの意味と今日の流れ
さっ今日こそ名前のPICOとは何か説明しよう!・・・

それは、話せばまた長いのでこうしよう・・・














愛鼬

とまぁこういうことだ。
可愛い「愛・鼬」ぴこちゃんが、おれは大好きなんだ・・・(笑)



笑うがいい!何とでも言え・・・とっても可愛いからしかたがない









それもいいが、今日は昭和456年会のとみや君(隠れ家的居酒屋)
を五稜郭で経営する俺の友人だ、その友の店に昭和45年生まれ
湯川中卒・女性陣の7人が女子会と称して集まってる情報がとびこ
んでくるではないか・・・・色んな意味で動揺する。


その後の経過や流れなどの情報は今のとここない!

・・・・・・・・・・まだこない!

・・・・・・・・・・・・・・・・まだこない!

今日始めてこのブログを読む人は、俺が単なる変態にしか思えない
だろう!でもそれでいい!・・・やっぱり・・・いやだ!


出来ることならブログを最初から読んで、俺が何故?こんなことを
し始めたのか、わかってほしい・・・(汗)

俺は、昭和456年会のために今、すべてのエネルギーを費やして
この、世知辛い状況の中でも同時期に生まれたいわば「同 志」を
出来る限り集めこれから先の人生を、共に共有できるように身をけ
ずり形を作ろうと思ってるのだ。


だからトミーよ!・・・・・友よ!・・・・・

伝えてくれよ・・・・健全に・・・・(笑)


結果はお楽しみに・・・・



お付き合いいただき有難うございます。


コレを読んだ
函館出身の昭和45年~46年生れの男女はコメントを残して下さい
みんなが、あなたを待っています。




その一押しが次に
繋がり友を呼ぶ!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村


キラキラ苺の落し物ブログパーツ

スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント
コメント
任務完了! とりあえず伝えました! なんせ酔っぱらい相手商売なもので…………(笑)飲み会のドン的人物に後日詳細送るということで、話まとめました。 結構いい感じでしたよ! 店かたして 帰ります~
2011/03/13(日) 00:17:58 | URL | トミー #- [ 編集 ]
トミー最高
ここのブログを使ってくれ!指大切にな
2011/03/14(月) 10:09:16 | URL | ショウイチ #- [ 編集 ]
サイコーの企画書だね!
2011/03/14(月) 12:25:39 | URL | nobuyasu #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://pico1873.blog79.fc2.com/tb.php/4-7d5be340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
