人生「洗浄」カメラマン”フォトグラファーPICOの「苺市へ!」
「人生」なんて冗談みたいなもの・・・に気付いた生き方と、これまで同窓会というものに一度も接点がないため、念願の同窓会を地元最大規模で実現させる足掛かりとして綴る。
RT....今こそ 手放す時....。



今、すごい振動が起きている・・・・・









地震もそうだがそれ以上に何かが、・・・・・










その振動が、人々のこころの洗浄をしていくような・・・・


そんな波のような・・・・











もう現実に惑わされる必要が、ないのでは・・・・


自分でどうにかしようとする必要が・・・・











大切なのは・・・・・

それらは「フィーリング」という姿で「感じること」だ・・・・













もし、そのフィーリグがワクワクする事じゃないのなら・・・・











自分の物じゃないのだから・・・・














いっそ、手放してしまえ・・・・・・・












感謝とともに、勇気を持って・・・・・・・

















手放すとはどいうことかって?・・・・・・・・・


















それは・・・









手放すんだから・・・・・・握りしめないだけだろ・・・・・・






掴んでたものを放すだけ・・・・・









流れに任せる生き方から・・・







流れを楽しむいきかたへと・・・・









ギヤチェン!・・・ハイットップ!











お付き合いいただき有難うございます。




コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://pico1873.blog79.fc2.com/tb.php/34-4fa84e56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
