人生「洗浄」カメラマン”フォトグラファーPICOの「苺市へ!」
「人生」なんて冗談みたいなもの・・・に気付いた生き方と、これまで同窓会というものに一度も接点がないため、念願の同窓会を地元最大規模で実現させる足掛かりとして綴る。
スポンサーサイト
気になるっしょ?・・・(笑)
さぁ今日は何を話すかなぁという事で・・・・・(悩)


導入は解かってもらえたかな?それでは多分、みなさん気になってるであろう事を少しづつ書いていくか!


まず、自分のことを解説してみることに・・・・(若干の不安)・・・いいのか?・・・いいか


昔も今も、ガキ大将・・・らしい・仕事は主に写真撮影それもコマーシャル専門、内容は料理やモデル


取材物やイメージ撮影・・・ときには空を飛ぶ・・・でもヘリでなければならない。


なぜなら?・・・それはセスナは怖いからだ!・・・ことわる!


そして私の特徴は、撮る対象物に対してあまり考えない、悩まない!なぜなら・・・俺が撮るからだ!


俺は、すべてにおいてフィーリングで生きていくことにしている。・・・(笑)


よってその写真が生きてくるのだ・・・たまにボケたり、ブレたり・・・それでもいいのだ。


俺の写真は不特定多数の人にメーセージを読ませなくてはならないのだ。


たかだか俺の思考の3%で色付けしたくない・・・残りの97%が対象物と同化しているので


フィーリングで十分なのだ!物はどんなものでも元々生きてるし完全な状態だから・・・(不思議?)


と、ここまでで俺には頼みたくないと思う人と共感する人で分かれると思う。


それでいいのだ!どちらもあっていいと思う・・・それがバランスだ。


人は、バランスを崩すことでバランスそのものを知る。


そういう俺も一昔前までバランスをくずしてたのだ、仕事に対して何でも受け入れ、自分を押し殺し


我慢して相手の顔色や空気をよんで・・・・結果、常に不満不安恐怖 にさいなまれていた。


挙句の果てに相手に依存せざるをえない状況を自分で作ることとなる。


その相手の変化に連鎖することになり、結果 常に自分の胸に秘めてる↑の3拍子の思いを体験する


ことになるんだなぁこれが・・・長い?


要するに、・・・・人生「洗浄」カメラマン・・・・ということなのよね。



長くなりましたが、こんな感じでお付き合いいただける方だけ見ればいい・・・・(苦笑)


次回は、ハンドルネームについて・・・・でぇ~す。



お付き合いいただき有難うございます。


コレを読んだ
函館出身の昭和45年~46年生れの男女はコメントを残して下さい
みんなが、あなたを待っています。




その一押しが次に
繋がり友を呼ぶ!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村


キラキラ苺の落し物ブログパーツ

スポンサーサイト

テーマ:思ったこと・感じたこと - ジャンル:日記

コメント
コメント
語れる男のブログ面白いわ。
2011/03/11(金) 11:09:16 | URL | タッケ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://pico1873.blog79.fc2.com/tb.php/2-9257c9ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
