人生「洗浄」カメラマン”フォトグラファーPICOの「苺市へ!」
「人生」なんて冗談みたいなもの・・・に気付いた生き方と、これまで同窓会というものに一度も接点がないため、念願の同窓会を地元最大規模で実現させる足掛かりとして綴る。
スポンサーサイト
溶けていく「制限と概念」


どうも、更新でもしますか.......



最近、なんか凄くおもうんだ.....


とにかく、思った事が凄く簡単に、とてもシンプルに....


なっていくのがわかる......



おそらく、俺の中の制限や概念が、どんどん溶けて行って...



きっとこうなるだろう......が、本当にそうなっていく.....



軽いんだよなぁ!.....なんか、わかんねんだけど軽くてさぁ....






でも、制限も自分でかけてるんだよね.....コレはこうだとか!




こうしたら、こうなる!って.......とか





そんな生き方もう古いし、疲れるんだよね.......



もともと自由で、制限なんか無かったじゃん.....子供の頃みたいに



そんな懐かしい風を自分に、吹かせてみたら......


一瞬で、出来るよ!.......ほんと!




今、見てる世界は、あなたの認識が、創ってるんだよ..マジで!


また、訳わかんない事、言いやがってと思っても良いけど....


こんなの言葉や文字で、伝わるわけないのは、わかってるしぃ~




でも、音で伝わる.......だなぁコレが




ジワッ ジワッ てね!




お前達も俺も、元々、一つの成分で出来てるんだからな.....



ほんとは、みんな知ってる事だ!....



忘れてるだけ!.........





思い出せ!目を覚ませ!.....(笑)








その昔・・・・将来に希望を持ち......




いつも、いつも、コレじゃダメだ、まだまだ努力が、足りんって



自分を否定してなかったか?.......



その延長が、いまの世の中をこんなに便利にはしたが、こう



なんか違う?なにかが、物足りない.....



ほら望み通りの世の中になってんじゃね!





そろそろ時間ですよ!








楽しく、ワクワク行こう!
  




俺の独り言.....



でした。







お付き合いいただき有難うございます。







その一押しが次に
繋がり友を呼ぶ!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ:心、意識、魂、生命、人間の可能性 - ジャンル:心と身体

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://pico1873.blog79.fc2.com/tb.php/19-165b1678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
