人生「洗浄」カメラマン”フォトグラファーPICOの「苺市へ!」
「人生」なんて冗談みたいなもの・・・に気付いた生き方と、これまで同窓会というものに一度も接点がないため、念願の同窓会を地元最大規模で実現させる足掛かりとして綴る。
スポンサーサイト
オットッと~・・・平常心

あぁ~危ない危ない!俺とした事が・・・




此処のところ少しばかり熱くなりすぎてたなぁww ><”)




とまぁスーパー同期会の立ち上げという大役を果たすべく・・・





そんな毎日だった・・・・・







なるほど・・・ココ3週間で予備陣も含めて、30人近く集まった。





全てのエネルギーを注いだ3週間だったが、もう疲れた







やはり40のオヤジだ!!


仕事も溜めに溜めww 今、ピークに襲われている・・・


身体が言う事を聞かない・・・・






ハッと気づいた!・・・人生は冗談みたいなもんだ








その冗談を真剣に捉えるか、流すかは、自分で決めるんだ!










よって・・・・流す。










サラさらぁっと~とね!











この世の摂理ともいえる・・・俺達は、3次元で生きてきた・・・・










~だ か ら~








 生きるすべとして、2元での判断を、せまられる事になる・・・・





良い悪い」・「好き嫌い」・「上下」・「左右」・「嘘本当」とね!






ところが








この判断こそが、くせものでして・・・・








いつも俺は、人生は繋がっているから切り取るな!と




言ってきた・・・・にもかかわらず





俺が、勢い余って・・・切りとっ取るや!ないけぇ~おうっ!










・・・・・・・・・・












それは、「熱くなる⇔冷める」の熱い方をな、熱い方!








よって3次元のトリック・・・・バランスを崩すと対極見る事となる









ので









今、俺は、冷めてまぁ~す・・・・テヘッ!










だからみんな!勝手にしろ~好きにせぇ~・・・・・・(笑)
















但し!














心配御無用・・・・この力の入らなさこそが!












最高の状態を導く事も、俺は知っているので「R」・・・(汗)”









ふぅ~!












お付き合いいただき有難うございます。









その一押しが次に
繋がり友を呼ぶ!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント
コメント
ゆっくり
やろうや


( ´Д`)y━・~~
2011/03/31(木) 02:34:59 | URL | フトシ #- [ 編集 ]
もうすでに第一歩を踏み出し、みんなの気持ちはすでに繋がってるはず!だから 気長に 頑張らずに頑張ろうよ~(^.^)b
2011/03/31(木) 07:17:07 | URL | タッカ #- [ 編集 ]
大丈夫!あとはゆっくり大盛チャーハン食べながらでいいよ(笑)疲れはよくない。楽しくいくべな~
2011/03/31(木) 07:20:26 | URL | たっけ #- [ 編集 ]
feel!?だっけ!?感じること!気長に行こう!!
2011/03/31(木) 08:02:55 | URL | あきらでぇ~す #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://pico1873.blog79.fc2.com/tb.php/15-ca99b30f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
