人生「洗浄」カメラマン”フォトグラファーPICOの「苺市へ!」
「人生」なんて冗談みたいなもの・・・に気付いた生き方と、これまで同窓会というものに一度も接点がないため、念願の同窓会を地元最大規模で実現させる足掛かりとして綴る。
スポンサーサイト
初めての試み!
・・・という訳で、恥ずかしながらこの歳で初めてのブログチャレンジと、なりました・・・(笑)



話せば長いのだが、つい先日学生時代の友と飲み会が有り(っと言っても俺は飲めないんだけどね)



この歳になると同窓会とか同期会だとか「やれ高校のうんたら・・・」「よそのヤツは何回もかんたら・・・」



とまぁよくある話ではある・・・・(凡)



・・・がっしかし!大変なことに気付いたのだっ!!



もしかして・・・誘われてないのか?  俺たち?・・・違うよな!・・・・・しぃぃぃぃぃぃぃん






でも調べてみれば、同窓会自体開かれてない・・・・らしいのだ・・・(若干弱気?)



そしてそして、もうこの歳(40)なんだからみんなそれなりの人生送ってて、そろそろなんかしたいねとか



同期の連中だけで、あんな事やこんなこと出来るねなんていう話になり・・・・つらつらつら~という訳で



こういうのは「ガキ大将」・・・(当時?今?)が、先頭切ってやんねーばー・・・の流れってあるよね・・・(笑)



・・・・ハイッ、その流れですが何か?・・・・(悲)



そんな話かぁらぁのぉ~発展系で初ブログ&ツイッターという訳でございます。



ただ、自分としてはどうせこの歳まで来てしまったので・・・(投げやりじゃない)



どぉーせやるなら×2恐ろしくなるような規模の同期会にしてやろうじゃないかが発祥の地でございます。



という訳でこんなスタートですが、少しずつ同期をさがし、ブログも自分のカラーで綴ってみたいなと思う。


今後ともよろしく!



お付き合いいただき有難うございます。


コレを読んだ
函館出身の昭和45年~46年生れの男女はコメントを残して下さい
みんなが、あなたを待っています。




その一押しが次に
繋がり友を呼ぶ!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村


キラキラ苺の落し物ブログパーツ

スポンサーサイト

テーマ:これ言っておかなくちゃ - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://pico1873.blog79.fc2.com/tb.php/1-84979d2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
