人生「洗浄」カメラマン”フォトグラファーPICOの「苺市へ!」
「人生」なんて冗談みたいなもの・・・に気付いた生き方と、これまで同窓会というものに一度も接点がないため、念願の同窓会を地元最大規模で実現させる足掛かりとして綴る。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今流行の正しい「ツイ・飲み」は、これだ(笑)


先日・・・あるテレビ番組の中で・・・・ツイ飲みについて

紹介されていたのを見た記憶がある・・・


ツイ飲み・・・それは最近、家で一人で飲むときにツイッターを

前に、様々な情報が瞬時に飛び交うツイッターが、話し相手に

そして、酒の肴として飲む事なのだそうだ・・・・

うぅん~知的だ!




・・・・  ほぉう~ ・・・・


なるほど・・・それはいい!


とまぁこの456年会のオヤジ達の楽しみの一つになるだろう・・・





では、



なにをやるにしても極端な俺達、オヤジ達の「ツイ飲み」





ご覧あれ・・・・・

















ふつう、飲み屋さんにいくと・・・・こうでしょ↓
2011032622.jpg 
  それにしても嬉しそうな笑顔.これが筆ちゃん”お蕎麦屋さんの2代目あと継ぎ 
蕎麦を、洗うのが苦手だとか・・・・((笑)) 
神山の産業道路沿い・・・行けばわかるので、寄ってみて!
  
 



まぁまぁ行ってもこういう感じ?


2011032629.jpg 
左から、ふとし・たっか・こうじ・のぶやす・さわ・ほくろ と子供のような
満面の笑みで、乾杯!
この中に某、W・Hの総料理長も居るのだ!




楽しそうだねぇ・・・






それでは、準備はイイデスカ!













俺達、456年会 の素敵なツイノミは・・・こうだ!







 
2011032624.jpg 
          
 そうなんです・・・一人で家でツイ飲みは,さびしいので



飲み屋さんに行ってするのです・・・ツイ飲みを・・・




・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・







それも、ひとりではなく並んで、そして真剣なのです・・・・







2011032621.jpg 

   


 仲良くやるのです・・・ツイ・飲みを・・・・

トホホである。





みんな並んでツイッターで会話するのです。



普通に、しゃべろよ!




 聞こえるんだからさぁ~ 





あざぁ~っす!








お付き合いいただき有難うございます。









その一押しが次に
繋がり友を呼ぶ!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:実用・役に立つ話 - ジャンル:趣味・実用

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。