人生「洗浄」カメラマン”フォトグラファーPICOの「苺市へ!」
「人生」なんて冗談みたいなもの・・・に気付いた生き方と、これまで同窓会というものに一度も接点がないため、念願の同窓会を地元最大規模で実現させる足掛かりとして綴る。
「今」、抱いてる物が・・・「未来です」
とまぁ俺も過去記事で色々書いたが、要するに言いたいのは
大丈夫!なんだという事だ・・・・
例のアレを勇気を持って手放していけばね・・・・


だんだんと世の中では、こう言う「真理」があたりまえの
時代に意識が変わってきている時だとも思うし・・・
(意味が解からない人は、最初から読んでくれ、まだ
書き始めたばかりなのでプロローグから読んでみて)・・・



それでは、最近の456の動きを少し織り交ぜて書こう!

いよいよ女性参加して来ました!・・・・これからの展開に
明るい兆しが見えてきました。
男所帯でオヤジの交換日記となりつつあったところに・・・
同期の女性が・・・・・・・

そして恐る恐る彼女に聞いてみたところ、賛同してくれているでは
ないですか!・・・となればこれからは、少しハードルも下がって
同期の女性も増えるでしょう!

そして今いる仲間も、なんとなく嬉しい感じが見て取れる
ワクワク感が増幅している・・・

それは、何を意味するか・・・

そうなんです今という瞬間に抱いてるものが自分で選ぶ
未来として時間差と共にやってくるのだ。

これは真理なのでどうしようもない・・・
だからこそ心の奥底のあるジワジワを開放してあげるのだ。

中々、こういう事に気付けないのもまた、人生なんだが・・・・

とりあえず456メンバーは、今という瞬間を常に
ワクワクそして、楽しい嬉しい感動それぞれを共に共有しているし
これからもずっと共有する事になるので、これから訪れる未来は、
必ずこの気持ちを含んだ出来事が、目の前に次から次へとくる
ことになるでしょう・・・・今と言う瞬間を選択できるのは、
自分で意識しないといけない事だけは忘れるな!
今日は、ここまで・・・・・





最後に








・・・・・・友に贈る・・・・・・



これは、ことばとして頭で受け取るな!・・・
音として腹のそこで聞き取れ!・・・





今という瞬間の連続が人生であり・・・

今現在の状態が、過去に自分が選んだ道の結果なんだと
知った俺達は、目の前に起きてる出来事に振り回される
必要が・・・・・・・・・


今はもういらない・・・・・・・・・・



常に表面しか見てこなかった生きかた・・・・・・・・



その表面に縛られてロスタイムを堪能するのか?



この現実のトリックを見破り・・・・・・幻のごとく流してしまおう

悩み事や心配事を終わらせる・・・・




そんな生き方がいまここにはある。




その一瞬一瞬に何を心に刻むのか?
えぇ~いめんどくせっ!


だったら?

ワクワクしてればいんじゃない!




あっ!・・・・・・・だから・・・・・456なんだぁ~そっか






お付き合いいただき有難うございます。


コレを読んだ
特に、函館出身の昭和45年~46年生れの男女はコメントを残して
下さい・・・・みんなが、あなたを待っています。




その一押しが次に
繋がり友を呼ぶ!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村



テーマ:思ったこと・感じたこと - ジャンル:日記

